2020年02月06日 (11:19)

FJの安藤哲也代表理事が土岐市で講演会【申し込みは明日まで】

土岐市は、2月15日(土曜日)に、
土岐市文化プラザ・ルナホール
(土岐津町土岐口)で、
土岐市男女共同参画講演会を開く。
入場無料だが、事前申し込みが必要。
申し込み締め切りは、明日、2月7日(金曜日)。
web-R01-danjokouenkai.jpg
講師はNPO法人ファザーリング・ジャパン(FJ)の
安藤哲也代表理事・ファウンダー。
演題は「寄せ鍋型ワークライフバランスでいこう!
~人生100年時代を楽しく生きるには?~」。
時間は午前10時から午前11時30分まで。
定員は100人(先着順・託児あり)。

申し込み・問い合わせは、
土岐市役所地域振興部まちづくり推進課
(TEL0572─54─1111・内線311)まで。
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。