2020年04月27日 (18:55)

瑞浪市立の幼小中を5月末まで臨時休業に【再延長】

瑞浪市・瑞浪市教育委員会は、
岐阜県・岐阜県教育委員会からの要請を受け、
また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、
瑞浪市内の公立幼児園・小学校・中学校について、
臨時休園・臨時休業を、令和2(2020)年5月末、
5月31日(日曜日)まで、再延長することを決めた。
web02【4月24日現在】瑞浪市内公立幼児園・子育て支援センターなどの対応
公立小・中学校の臨時休業に伴う、
授業時間の確保については、
夏季休業日(夏休み)を短縮し、
授業日とすることで、対応する。
web01【4月27日】新型コロナウイルス感染症への対応-瑞浪市内公立小中学校
また、瑞浪市内の児童館・
子育て支援センターについても同様に、
5月末まで、臨時休業とする。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。