2020年05月26日 (00:55)

新型コロナ軽症者らの宿泊療養施設を設置【東濃圏域】

岐阜県は、新型コロナウイルス感染症の
蔓延期(まんえんき)を見据え、入院患者のうち、
無症状または軽症の人が療養するための
宿泊療養施設(東濃圏域)を設置したと、発表した。
概要は次の通り。

【宿泊療養施設】
恵那峡グランドホテル
(恵那市大井町2709─77)

【客室数】
49室

【入所者の受け入れ開始】
①現在のところ、入所者の受け入れ予定はない。
②岐阜県内の感染者数が、再び急増した場合、
医療機関などと調整しながら、受け入れを開始する。

【設置日】
令和2(2020)年5月25日(月曜日)
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。








Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。