2020年08月21日 (13:42)

土岐市の西部こども園で「保育のしごと」見学会【参加者募集】

岐阜県保育士・保育所支援センターは、
「保育の魅力を発見!『保育のしごと』見学会」を、
岐阜県内5園で開く。
東濃会場は、土岐市下石町の
幼保連携型認定こども園「土岐市立西部こども園」で、
10月26日(月曜日)に開催する。
web01-chirashi-omote.jpgweb02-chirashi-ura.jpg
対象は、保育士の有資格者・
保育士の資格取得に向けて勉強中の人・
保育所などへの就業を希望する人。
定員は各回10人(先着順・要申し込み)。
参加費は無料。

問い合わせは、岐阜県保育士・保育所支援センター
(TEL058─214─8902)まで。
申し込みは、名鉄観光サービス株式会社・岐阜支店
(TEL058─265─8103)まで。
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。