2020年08月23日 (13:38)

土岐市が妊産婦・乳幼児の健康相談をオンラインで

土岐市は「オンライン妊産婦・乳幼児健康相談」を、
明日、8月24日(月曜日)から、開始する。
対象は、土岐市在住の妊産婦および乳幼児の保護者。
相談日時は、土曜日・日曜日・祝日を除く、
午前9時から午後4時まで。
web-toki2020-08-24-EPSON001.jpg
新型コロナウイルス感染症の影響により、
土岐市保健福祉センター「すこやか館」
土岐市保健センター・泉町久尻)に、
来所して相談することを控えている、
妊産婦や乳幼児の保護者が、
安心して相談できるように、
オンラインで、健康相談に応じるもの。
相談を受け付けるのは、土岐市保健センターの
保健師・管理栄養士・歯科衛生士。
相談者は自宅から、ビデオ会議アプリ
Zoom(ズーム)」を利用し、
保健センターの職員とやりとりをする。

【メールアドレス】hoken@city.toki.lg.jp

問い合わせ・申し込みは、土岐市保健センター
(TEL0572─55─2010)まで。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 土岐市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。