2020年08月30日 (23:49)

大東亜窯業がIoT導入計画を策定【岐阜県の補助事業】

岐阜県は平成31/令和元(2019)年度に交付した、
「中小企業等IoT導入促進補助金」について、
事業成果を公表した。

補助対象事業は2種類あり、
平成31/令和元(2019)年度は、
「IoT等導入計画策定事業」に1事業が、
「IoT等設備投資事業」には8事業が、
それぞれ採択された。
計9事業に係る成果を、
岐阜県の「ホームページ」に掲載している。

土岐市からは、陶磁器メーカー、
大東亜窯業株式会社(肥田町肥田)が、
IoT等導入計画策定事業で、補助金を受けた。
大東亜窯業株式会社の事業名は、
「IoT技術を活したデータ分析・
業務見える化事業計画策定プロジェクト」。
web2020-H31-IoThojyokin-seika-03.jpg
このページへチップを贈る
カテゴリ : 企業&店舗記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。