2020年09月25日 (12:57)

小遊三師匠と昇太師匠が「みずなみ寄席」【チケットは明日発売】

テレビ番組「笑点」でおなじみの落語家、
三遊亭小遊三師匠(73歳)と、
春風亭昇太師匠(60歳)による二人会
「みずなみ寄席(よせ)」が、
11月22日(日曜日)に、
瑞浪市総合文化センター・文化ホール
(土岐町)で開かれる。
チケットの発売日時は、
明日、9月26日(土曜日)午前9時。
今回はチケットぴあなど、ネット販売は行わない。
TN1_7790.jpg
新型コロナウイルス感染症対策を講じて開催する。
座席は間隔をとるため、通常の半分、約350席。
開場は午後1時30分で、開演は午後2時。
入場料は2000円
(全席指定・未就学児の入場は不可)。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響により、
公演が中止または延期になる場合がある。
web2020-mizu-rakugo.jpg
問い合わせは、瑞浪市総合文化センター内、
瑞浪市中央公民館
(TEL0572─68─5281)まで。
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。