2020年09月28日 (18:54)

瑞浪市が中部観光株式会社を入札参加資格停止措置に【3カ月間】

瑞浪市は、中部観光株式会社(本社・恵那市)を、
入札参加資格停止措置にしたと、発表した。

【概要】
中部観光株式会社は、
令和2(2020)年9月16日(水曜日)に執行された、
「債務教学委第1号・瑞浪南中学校スクールバス運行業務」の
一般競争入札において、最低価格を提示して落札したが、
積算誤りを理由に、契約締結を辞退したもの。

【停止理由】
瑞浪市競争入札参加資格停止措置要領
別表第2第6号(不正または不誠実な行為)に基づき、
入札参加資格の停止措置を講じた。

【停止期間】
令和2(2020)年9月25日から、
令和2(2020)年12月24日までの3カ月間。

【対応】
この一般競争入札には、中部観光株式会社を含む、3社が参加。
瑞浪市は、次点の事業者を、繰り上げるのではなく、
近日中にあらためて、再入札を行う予定。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。