2020年09月28日 (22:19)

新型コロナ患者をいじめない【土岐市議会&土岐市教委がメッセージ】

土岐市議会は、土岐市民に向けたメッセージ
「新型コロナウイルス感染症による
差別・いじめをなくしましょう」を発出した。
web01-2020-toki-EPSON080.jpg
「令和2(2020)年・第4回・
土岐市議会・定例会」の最終日を迎えた本日、
全日程終了後の議場において、
山田正和議長がメッセージを朗読した。
メッセージの趣旨・内容については、
18人の土岐市議全員が賛同したもの。
web02-2020-toki-EPSON078.jpg
また、土岐市教育委員会も、
「土岐市の小学生・中学生のみなさんへ」と題し、
メッセージを発出。
新型コロナウイルス感染症の患者や家族に関する、
心無いうわさ話を広めないように、注意を促した。
メッセージは、9月23日(水曜日)付、
山田恭正教育長名で作成。
土岐市内の小・中学校の校長に対し、
児童・生徒への配布を依頼した。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 土岐市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。








Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。