2020年10月05日 (15:16)

瑞浪市窯業技術研究所が使用料手数料を減免【50パーセント】

瑞浪市は、
新型コロナウイルス感染症の影響を受けている、
瑞浪市内の事業者を支援するため、
瑞浪市窯業技術研究所(上平町)における、
設備機器の使用料および、
依頼試験試作の手数料を減免する。
web01-genmen.jpgweb02-genmensinseisyo.jpg
【減免対象】
瑞浪市内の事業者
【減免内容】
設備機器使用料および依頼試験試作手数料の
50パーセントを減免。
【減免期間】
令和2(2020)年10月1日から、
令和3(2021)年3月31日受付分まで。
【減免要件】
所定の減免申請書を窯業技術研究所へ提出する。
※提出用の申請書(複写式)
「瑞浪市窯業技術研究所使用料等減免申請書」は、
研究所にある。

問い合わせは、瑞浪市窯業技術研究所
(TEL0572─67─2427)まで。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。