2020年10月09日 (11:05)

土岐市教育委員会が修学旅行の対応を発表【新型コロナ対策】

土岐市教育委員会は、
新型コロナウイルス感染症対策として、
本年度、令和2(2020)年度における、
土岐市内の小・中学校の修学旅行について、
中止にすることを決めた。

ただし、卒業生が思い出づくりはできるように、
修学旅行の代替となる、特別な行事を計画している。
土岐市の小学校8校・中学校6校のうち、
10月7日(水曜日)現在における、
実施計画を発表した。
toki2020-10-07-EPSON114.jpg
なお、岐阜県内の小・中学校では、
児童生徒が感染しない限り、
修学旅行を実施する学校や、
宿泊を伴わない日帰りに変更した学校、
宿泊地を変更した学校など、対応はさまざま。
小中ともに中止を決めた土岐市教育委員会では、
代替事業について、宿泊を伴わず、
バスを利用しない行事を計画している。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 土岐市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。