2020年12月09日 (11:22)

クアリゾート湯舟沢がバーデンパークSOGI指定管理者の候補者に

土岐市温泉活用型健康増進施設
「バーデンパークSOGI」(曽木町)について、
現在の指定管理者の指定期間が、
平成33/令和3(2021)年3月末をもって、満了する。
土岐市は、次期指定管理者の候補者を募集
1団体から、応募・申請があった。

「土岐市公の施設における指定管理者選定委員会」
(委員長=太田幸治・愛知大学教授)は、
12月3日(木曜日)に、選定委員会を開催。
応募者の「株式会社クアリゾート湯舟沢
(本社=中津川市神坂、藤井隆代表取締役)が提出した、
技術提案書に基づき、ヒアリングと審査を行った。
応募者が1者だった場合は、
委員の合計点の満点(510点)のうち、
6割(306点)を超えたら採用するとしている。
審査の結果、クアリゾート湯舟沢の合計点は、
395点だったため、採用することにした。
土岐市は、開催中の12月議会に、
議案「指定管理者の指定について」を追加上程し、
議決後、同社と協定を締結する予定。
指定期間は、
令和3(2021)年4月1日から、
令和8(2026)年3月31日までの5年間。

バーデンパークSOGIは、
平成18(2006)年4月27日にオープン。
施設の管理運営に関する費用については、
使用料などを充てることとし、指定管理料は支払わない。
入湯税の税率は、入湯客1人に付き、1日50円。
なお、土岐市は、令和3(2021)年度に、
施設(主に熱源装置)の改修を予定している。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 土岐市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。