2021年01月04日 (23:43)

地歌舞伎勢揃い公演の再開日程を発表

岐阜県と公益財団法人岐阜県教育文化財団は、
清流の国ぎふ 2020 地歌舞伎勢揃い公演」の
再開日程を発表した。
web01-2020-地歌舞伎勢揃い公演web02-2020-地歌舞伎勢揃い公演web03-2020-地歌舞伎勢揃い公演
同公演については、ぎふ清流文化プラザで、
昨年1月から7月までの開催を予定していたが、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、
3月以降の公演を延期していた。

【会場】
ぎふ清流文化プラザ(岐阜市学園町3─42)
「長良川ホール」(2階)

【出演団体】
岐阜県内の地歌舞伎保存団体
29団体(既に開催済の5団体を含む)

【観覧申込など】
各公演の観覧申込については、決まり次第、
ホームページなどで発表するとのこと。
新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、
公演日・出演団体が、変更になる場合がある。
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。