2021年03月18日 (10:17)

柴田幸一郎市議【瑞浪市議会一般質問R3第1回】

令和3(2021)年・第1回・
瑞浪市議会定例会(3月議会)
【一般質問】
柴田幸一郎氏2019-DSC_3513
柴田幸一郎市議
「今後のための地盤対策について。
新病院の建設候補地は、
地盤の強度に関するN値が10以下の軟弱な地盤が、
深部まで続いている可能性を否定できないため、
早期に地質調査を行うべきではないか」

理事
「当該地でのボーリング調査については、
今後設置される、東濃中部病院事務組合により、
新病院の基本構想または基本設計を進める時期に、
基礎工法の検討も含め、適切な位置で行われると、
考えている。
なお、病院の用地の造成については、
都市計画法の開発が掛かるので、十分検討した上で、
安全なものが施工されると、確信している」
このページへチップを贈る
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。