2021年05月06日 (15:23)

休日急病診療所を5月9日(日)から休診に

土岐市と瑞浪市は、5月9日(日曜日)から、
「土岐市及び瑞浪市休日急病診療所」
(土岐市駄知町)を休診にすると、発表した。
web-touban-toki-gifu-med.jpg
新型コロナウイルス感染症が流行する中、
土岐市と瑞浪市は5月以降、
新型コロナワクチンの接種を、
高齢者から始める。
休診措置は、診療所に出務する医師も、
ワクチン接種に従事するため(予定)。

なお、休診中の診療は、
土岐市立総合病院」・「東濃厚生病院」の
いずれかの二次救急病院で対応する。
診療の再開時期については、
ワクチン接種の状況と、
地域医療の実情を踏まえて、決定する。

土岐医師会の「サイト」へ。

休日の当番医療機関についての問い合わせは、
救急病院案内
土岐市(TEL0572─55─3799)または、
瑞浪市(TEL0572─68─3799)まで。
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。