2021年05月31日 (16:32)

炎の祭典第65回土岐市織部まつりは中止に【昨年に引き続き】

炎の祭典土岐市織部まつり協賛会(大島健太郎会長)は、
今年の「炎の祭典・第65回・土岐市織部まつり」について、
中止にすると発表した。

新型コロナウイルス感染症が、
全国に拡大している状況をかんがみ、
協賛会の正副会長が協議。
来場者や関係者の健康と安全を第一に考え、
昨年に引き続き、中止の決断に至った。

なお、平成31/令和元(2019)年は、
第64回として開催。
約6万1000人が来場したほか、
花火4500発を打ち上げた。
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。








Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。