2021年06月28日 (15:19)

土岐市と三協フロンテアが災害支援協定を締結【仮設トイレなどを】

土岐市は、三協フロンテア株式会社
(本社=千葉県柏市・
長妻貴嗣代表取締役社長)と、
本日、6月28日(月曜日)付で、
「災害時における物資(ユニットハウス等)の
供給に関する協定」を、締結したと発表した。
01TN1_2126.jpg
土岐市では、災害時のトイレとして、
簡易トイレを、防災倉庫などに備蓄しているが、
仮設トイレは所有していない。
三協フロンテア株式会社は、
多治見市上山町に「多治見店」を構えており、
災害時などに、土岐市が要請した場合は、
仮設事務所や仮設トイレといった、
ユニットハウスなどを供給する。
02TN1_2147.jpg03TN1_2152.jpg
締結式は開かず、書面の取り交わしで済ませた。
三協フロンテア株式会社が、
災害支援協定を結んだのは、
岐阜県内の自治体では、土岐市が初めて。
一方、土岐市が、
災害に関する協定を結んだのは、
今回で50件目。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 土岐市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。