2021年08月06日 (16:51)

瑞浪市商店街連合会が瑞浪マルシェ七夕夜市【百縁商店街も同時開催】

瑞浪市商店街連合会(有賀和秋会長)は、
8月7日(土曜日)と8月8日(日曜日)の両日、
JR瑞浪駅の駅前広場で、
「瑞浪マルシェ七夕夜市」を開く。
時間は両日とも、午後5時から午後8時まで。
web01-mizunami-marche1.jpgweb02-mizunami-marche2.jpg
会場では、ステージイベントとして、
キッズダンスやフラダンスなどが披露される。
また、「第19回・瑞浪百縁商店街」を同時開催。
瑞浪駅前商店街と協同組合メイトの各店舗が、
100円・500円のワンコイン商品や、
自慢の逸品を提供する。
「みずなみ百縁商店街スタンプラリー」も行う。

なお、新型コロナウイルス感染症の
感染状況などにより、イベントが、
中止になる場合がある。
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。