2021年08月14日 (11:18)

土岐市土岐津町で水道配水管が破損【完全復旧の時期は未定】

土岐市土岐津町の土岐津配水池低区区域内で、
水道配水管《直径250ミリ・Φ(ファイ)250》が、
破損した。
土岐市は、本日、8月14日(土曜日)午前7時ごろ、
「水道の水が出ない」との通報が、
住民から多数寄せられたため、対応している。
web-水道管の破裂-2021-08-14
泉町・土岐津町・肥田町の一部、
約4600世帯において、
断水・水圧の低下および、
バルブ操作による上水の濁りが発生。
漏水の原因については、
老朽化による配水管の破損としている。

土岐市の「対応状況のページ」へ。

①給水車などによる上水の応急給水。
②破損箇所を迂回(うかい)する、
配水ルートの確保作業。
などを行っているが、
完全復旧の時期については、
未定としている。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 土岐市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。