2021年08月20日 (16:36)

土岐市と瑞浪市でシークレット花火【明日21日(土)午後8時】

打ち上げ場所を公表せずに行う、
シークレット花火が、
明日、8月21日(土曜日)
午後8時から約3分間、
土岐市と瑞浪市の両市で行われる。
雨天順延などの予備日は、
8月28日(土曜日)。
web-toki-2021-08-21.jpgweb-mizu-2021-08-21.jpg
土岐市の主催者は、
優志の会(市川一幸会長)の花火実行委員会で、
瑞浪市の主催者は、
有志団体「みずなみ盛り上げ隊」(有賀政光代表)。
土岐市は「土岐の花火は咲き続ける
~素敵な夢を叶えましょう~」と題し、
瑞浪市は「つながりの花火
~明日へのYELL~」と題して行う。

新型コロナウイルス感染症対策として、
密を避けるため、打ち上げ会場は非公表だが、
土岐市では市内全域8カ所で、
瑞浪市では市内全域10カ所で、
同時に打ち上げる。
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。