2021年09月09日 (22:13)

岐阜県の緊急事態宣言は9月末まで延長【新型コロナ対策】

国(政府)は、本日、9月9日(木曜日)に、
第76回新型コロナウイルス感染症対策本部を開催。

新規感染者数は、全国的に減少傾向にあるが、
重症者数については、依然として、
高い水準が続いているとし、
「緊急事態宣言」の解除・延長や、
「まん延防止等重点措置」の延長・
対象地区の追加など、方針を打ち出した。

緊急事態宣言については、
宮城県・岡山県の2県は、
9月12日(日曜日)をもって解除し、
まん延防止等重点措置へ移行する。
岐阜県など、それ以外の19都道府県については、
9月30日(木曜日)まで、延長することを決めた。
web-緊急事態措置区域の指定を受けて
これを受けて、岐阜県は、
休業または営業時間の短縮など、
飲食店などに対する要請について、
8月27日(金曜日)から、
9月12日(日曜日)までとしていた対象期間を、
9月13日(月曜日)から、
9月30日(木曜日)まで、期間を延長する。
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。