2021年09月10日 (21:36)

土岐市が公共施設の利用制限を延長【緊急事態宣言の延長を受けて】

土岐市は、岐阜県に発令された、
緊急事態宣言が延長されたため、
土岐市内の公共施設および、
学校施設開放事業の利用制限について、
期間を延長すると、発表した。

当初は、
9月12日(日曜日)までとしていたが、
9月30日(木曜日)まで延長する。
web01-土岐市内公共施設等の利用制限について(9月10日更新)web02-土岐市内公共施設等の利用制限について(9月10日更新)
※上の画像で、電話番号の記載が、
内線番号のみの場合は、土岐市役所本庁舎
(TEL0572─54─1111)から。

なお、土岐市美濃陶磁歴史館の特別展
「小山冨士夫と美濃
─昭和の窯業界のあゆみとともに─」は、
9月17日(金曜日)から、
開催する予定だったが、
10月1日(金曜日)からとする
(新型コロナウイルス感染症の流行次第で、
再度、会期を変更する可能性あり)。
web-re-特別展「小山冨士夫と美濃」
このページへチップを贈る
カテゴリ : 土岐市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。