2021年09月10日 (22:09)

瑞浪市が市有施設の閉館期間を延長【緊急事態宣言の延長を受けて】

瑞浪市は、岐阜県に発令された、
緊急事態宣言が延長されたため、
市有施設の閉館または利用停止について、
期間を延長すると、発表した。

当初は、
9月12日(日曜日)までとしていたが、
9月30日(木曜日)まで延長する。
各施設の対応については、下の画像を参照。
web-緊急事態宣言に伴う各施設の対応状況
なお、瑞浪市市之瀬廣太記念美術館の企画展
「天野裕夫彫刻展 大湫大杉のカタチ」は、
9月11日(土曜日)から、
11月14日(日曜日)までとしていたが、
10月1日(金曜日)から、
11月28日(日曜日)までに、
会期を変更する予定
(新型コロナウイルス感染症の流行次第で、
再度、会期を変更する可能性あり)。
web-re-天野裕夫彫刻展
このページへチップを贈る
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。