2021年09月17日 (10:50)

核融研がR3市民説明会をすべて中止に【予定内容をHPで公開】

核融合科学研究所
(土岐市下石町・吉田善章所長)は、
多治見市・土岐市・瑞浪市の東濃西部3市、
計5会場で開催を予定していた、
令和3(2021)年度「市民説明会」について、
すべて中止にすると、発表した。
web-R3市民説明会-核融合科学研究所
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う、
岐阜県への緊急事態宣言が、
9月30日(木曜日)まで、
延長されたことを受けたもの。

なお、市民説明会で予定していた内容を、
Q&A形式でまとめ、核融合科学研究所の
ホームページ」で公開している。

問い合わせは、
核融合科学研究所・対外協力係
(TEL0572─58─2222)まで。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 企業&店舗記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。








Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。