2021年09月17日 (14:25)

瑞浪市がクラウドファンディングセミナーの参加者を募集

瑞浪市は、クラウドファンディングセミナーの
参加者を募集している。
申込締め切りは10月6日(水曜日)。

参加対象者は、瑞浪市内の事業者・団体または、
瑞浪市内での事業を検討している事業者・団体。
セミナーの方法は、WEB会議サービス
Zoom」によるオンラインセミナーで、
参加費は無料。
web-mizu-campfire.jpg
講師は、株式会社CAMPFIRE
(キャンプファイヤー)の照井翔登さん。
全2回講座で、第1回は、
「クラウドファンディングの基礎講座 入門編」と題し、
10月8日(金曜日)午後2時から1時間30分程度。
第2回は、
「クラウドファンディングの活用講座 実践編」と題し、
開催日については、第1回の参加者と調整した上で、
決める(第2回のみの参加は不可)。

受講希望者は「専用ページ
(Googleフォーム)から申し込む。
問い合わせは、瑞浪市役所・商工課
(TEL0572─68─2111・内線469)まで。
このページへチップを贈る
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。







Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。