2021年11月25日 (21:53)

公立高校7校が高等学校フェア【28日(日)にセラトピア土岐で】

岐阜県教育委員会は11月28日(日曜日)に、
セラトピア土岐(土岐市土岐津町高山)の
美術ギャラリー・小ホール・会議室で、
「高等学校フェア」を開く。
時間は午後1時から午後4時まで。
web-高等学校フェア-2021
公立高校の生徒が、中学校1・2年生を対象に、
ふるさと教育・キャリア教育・探究活動の
取り組み成果および学校の魅力などを発表する。

参加予定校は、多治見地区の公立高校7校
(多治見高校・多治見北高校・多治見工業高校・
瑞浪高校・土岐紅陵高校・土岐商業高校・
東濃フロンティア高校)。
対象は中学1・2年生だが、中学3年生、
中学生の保護者、中学校の教員も参加できる。
申し込みは不要。
このページへチップを贈る
プロフィール

株式会社東濃ニュース

Author:株式会社東濃ニュース
岐阜県の東濃地方にある土岐市と瑞浪市のニュースを配信。
ホームページはこちらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム




スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。








Amazonのアソシエイトとして、東濃ニュースは適格販売により収入を得ています。